大量のネガがあるんです。 中学生から高校生にかけて撮影したものですが・・ 主に「鉄道」ですが、学校で撮ってたり旅行中のものもあります。 スキャナー買おうかな。。。と考え中でしたが スキャナー無しで全くお金をかけずに出来ることがわかったので かな…
昭和50年前半の写真です。当時は中学校に行っているかいないか。。。そんな時代。 場所は鹿児島本線(当時)湯浦駅です。小生意気そうな少年が私ケントでございます。 当時の普通列車といえば、ED76+雑客 の客車列車が主でした そして、時々架線の下をディ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。