シーガイア100倍! GenⅢ

               

まずはご挨拶

はじめまして。ケントです。

簡単に自己紹介しましょう。
【性別】男
【住まい】神奈川県湘南地域在住。
【出身】関西
【年齢】不詳(最近は歳相応に見えるらしい)
【趣味】旅行・鉄道・船舶・航空機そして車、シーガイアも。

seagaiaとは2001年破綻前からのお付き合いがあり、
その為か、特にオーシャンドーム(閉鎖されてしまったが)と
ホテルオーシャン45(現:シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート)
には愛着があります。
最近は市内にもよく出かけるようになりました。

ホテルのスタッフはとてもアットホームだし
宮崎の方々もいつでも温かく迎えてくれます。

そこで、宮崎・シーガイアについて、旅行記も含めて
思うまま書いていこうと思います。

本当の良さを知ってもらい少しでも
恩返しができたらなぁっておもっています。

どうぞよろしくお願いします。