シーガイア100倍! GenⅢ

               

ジ・オーシャンクラブ

一度も利用したことがありませんが、SGOR3階には「ジ・オーシャンクラブ」があります。



フィットネスにバス・サウナ・プールもあります。
オーシャンドームが閉館したので「プールで一泳ぎ」ここしかなさそうですね。

フロントの上部がプールになっているようです。