2007-11-29 ジ・オーシャンクラブ 🌴宮崎の旅 一度も利用したことがありませんが、SGOR3階には「ジ・オーシャンクラブ」があります。 フィットネスにバス・サウナ・プールもあります。 オーシャンドームが閉館したので「プールで一泳ぎ」ここしかなさそうですね。 フロントの上部がプールになっているようです。