おとなしい感じの子も沢山いましたよ。
それでもカメラを向けるとこのとおり。

この子も。

本当に寒くありませんか?

アキバ系ですね。こりゃ。

新人さんか

ベテランかは

ケントでも

すぐにわかってしまいます。

先ほどの、視線もそうですが、ポーズや、笑顔、手の振り方

間のとりかたまで

すべてが違います。

わかっていても

絶えず意識して、それができるのか?

その辺に差が出そうです。(かわいいですね~)

おや?ケントは知りませんが、どなたかご存知でしょうか?

ご本人登場!少し違った雰囲気を出していましたよ。

カメラマンと打ち合わせするときは真剣です。

これまた冷えそうな・・・

でも頑張っています。

「キュンッ」ってしたり

「ピース」ってしたり

「ありがとう」ってしたり

中にはこれをきっかけに自分の進む道を模索する子もいるようですね。

その中でメジャーになるのは、ほんの一握り。。。

もし、野心があるのであれば、頑張って欲しいものです。

あの時見た子だ!なんて言えると良いですね。

ただひとつ言える事は、ケントとはまったく接点がないってこと~
では!よいクリスマスを~!
【完】