2007-12-27 旅の相棒とともに。 📷旅の記録 皆様。こんばんわ。 旅は道連れ世は情け。。。などと申しますが、今回の旅には相棒がいます。 ジョン。よろしく。 チケットを買いましょう。スイカ、パスもOKです。 いつものように、ベイブリッジを渡って MM21を見ていきます。 第2ターミナルに到着! 今夜は出発せず、第2ターミナル内にある「エクセルホテル東急」に宿泊するんですよ! もちろんターミナル内から出入りが可能です。行ってみましょう。 「ようこそ!」 つづく