シーガイア100倍! GenⅢ

               

2004年夏の旅行の思い出(山陽新幹線編)

博多に向かいます。今日は博多駅近くに宿泊です。




来ていた列車に飛び乗りました。


小倉の町を後にします。地図製作会社の「ゼンリン」が見えていました。
皆さんの車のナビの地図も多くはこの会社が製作しています。


あっというまに博多です。


今日はここまでです。すでに18時を過ぎています。


というわけでここに宿泊です。お疲れ様でした。明日は久大本線の旅が始まります。


つづく