2008-02-29 4年に1度の日(3) 🌴宮崎の旅 今夜も夜景を撮影します。今夜は外で撮影しましょう。 まずはSGOR全景 その2 ガーデンプール入り口 その2 その3 その4 ガーデンプール側からのSGOR その2 その3 その4 その5 松泉宮入口 その2 プール その2 その3 その4 パインテラス プールからSGOR2階、3階部分を撮る。 SGOR館内 その2 その3 なんか。。。うまく行かない。。。眠くなっちゃった。