横浜を出発して一路西へと向かっています。次は熱海に停車。
その間に「ソロ」をご案内しましょう。
下の段はこんな感じ。上の張り出しは隣の部屋の(上段)ベッド部分に。
そして上段はこんな感じ。階段をあがって。。。
いい感じですね。
屋根の形に沿って窓も湾曲。
西へ向かうにつれ、夜が近づいてきます。
18:50頃、地元藤沢駅を通過。いってくるぞー!
だんだん暗くなります。ちょっと雲が出てきましたね。
19:30過ぎすっかり夜の帳が降りた頃、列車は熱海に到着。ここからはJR東海の路線。
運転手交代後直ぐに発車です。
その後、沼津

富士
静岡。。。と夜の東海道を下って西へ向かいます。
静岡を出て暫くすると(21:00頃)お休み放送があって車内は減光されます。
夜行列車の夜は早いですよ~。明日の朝まで放送はありません。
青い流れ星、東海道を西へ進みます。
つづく