
やってますね!

ずらりと並んだ料理。

パスタは勿論

おいしそうですね。

これも!

チャーハンもあるし。

あれは?

ちらし寿司だそうです。

おいしそうですよ。板前さんの作るの見ながら短時間ですがお話も出来て楽しいです。

完成!

お醤油をほんの少しかける。

良く混ぜて食べてください。正直言うとこれが一番美味しかったです。
デザートは

これも。充実していますよ。

ちらし寿司美味しかった!おかわりしちゃいました!
ごちそうさま!
ただ、一つ言わせてください。こんな会話がありましたよ。帰るときスタッフと会話しました。
ケント「ちらし寿司たべました?おいしいですねぇ~あれ!」
スタッフ「うちはイタリアンなんですけどね。。。。」
ケント「・・・」
皆さんはどう感じますか?つい言ってしまったんだと思うのですが。。。
・では何故寿司カウンターを設置してるのですか?
・言われなくても分かってます。
・イタリアン、和食、でなくゲストが喜ぶのが一番なのでは?
・「ありがとうございます」の一言でよかったのでは?
そんな風に感じたのですが。。。
寿司の板前さんが苦労して考えて、お客さんも喜んでいるらしいと聞いて、調理人さんとフロントの温度差を感じましたよ。
朝食も含めてかなりよくなってきていますが、あと一押しですね。