
今度は何駅でしょう?

ホームへあがりましょう

上がってきました。

大体の方はわかったでしょう!東京駅ですよ。

クリスマスイブの夜に

夜行列車で旅をするのです。

17:20過ぎ、新橋方向から入線してきました。

入線後は機関車を今来た方向に走れるように付け替え(機回しと言います)します。見に行きましょう。

既に切り離されて神田寄りの待機線に入るのを待っています。

東京駅
10番線に横付けされた「富士・はやぶさ」隣は秋田新幹線「こまち」でしょうか。。。

機関車が待機線に進行。今度は9番線を利用して機回しします。9番線にGo!

来ましたよ!9番線を今度は新橋寄りの待機線に進行。

10番線の新橋寄り。先ほど行ったEF66を待ちます。

来ましたよ。

連結!

OK!

確認後扉が開いて乗車可能に。

予定通り17:45乗車開始。

今日はここ。

ジョン!9号室です。

ケントもIN!

クリスマスイブの夜に青い流れ星☆彡
つづく