
愛媛県上空 松山空港 13:54

瀬戸大橋13:59

はっきり見えました。宮崎からの帰りの便では、航空路が違うため殆ど見ることができません。

淡路島ですよ。14:06

明石海峡大橋。

下:関西国際空港 上:神戸空港

琵琶湖です。14:11

機内はガラガラ。

名古屋を過ぎ・・

浜名湖。

そろそろ降下開始です。14:18

御前崎。14:25

駿河湾に沿うように飛行。

14:30大島

左へ変針。

三原山火口まではっきり見えたんです。

雲に入りますよ。

14:39

羽田空港のボーディングを歩いたのは15:00ジャスト!

横浜からは相鉄で帰りました。明日からまた暫くは厳しい現実が待っています。

滞在期間中たくさんのアクセスありがとうございました!
また近々お会いしましょう!