シーガイア100倍! GenⅢ

               

ANA198

離陸すると直ぐに佐田岬半島が見えます。13:50


愛媛県上空 松山空港 13:54



瀬戸大橋13:59


はっきり見えました。宮崎からの帰りの便では、航空路が違うため殆ど見ることができません。


淡路島ですよ。14:06


明石海峡大橋


下:関西国際空港 上:神戸空港


琵琶湖です。14:11


機内はガラガラ。


名古屋を過ぎ・・


浜名湖


そろそろ降下開始です。14:18


御前崎。14:25


駿河湾に沿うように飛行。


14:30大島


左へ変針。


三原山火口まではっきり見えたんです。


雲に入りますよ。


14:39


羽田空港のボーディングを歩いたのは15:00ジャスト!


横浜からは相鉄で帰りました。明日からまた暫くは厳しい現実が待っています。


滞在期間中たくさんのアクセスありがとうございました!

また近々お会いしましょう!