シーガイア100倍! GenⅢ

               

哀愁を漂わせて。。。

今日は藤沢市中心部で所用がありました。


あと10分ほどすると、「あるもの」がやってくるのに気がついて思わずカメラを準備しました。

きますよ~


きたー!


行ってしまいました。外から見た感じでも、相当数の乗客がいたようです。


残り1ヶ月少々。。。何故か哀愁を漂わせながら通過していくのでした。