シーガイア100倍! GenⅢ
読者になる
シーガイア100倍! GenⅢ
2009
-
02
-
19
喉
管理人
今日になり、ようやく痛みが和らいできました。
食事も楽になりました。
体のどこにも痛みがない…つい忘れがちになりますが、ありがたい事です。
«
思い出よ永遠に(鉄編)
こっ、これは。。。!
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる