シーガイア100倍! GenⅢ

               

最後の旅立ち

東京駅出発のニュースを見て我慢できなくなりました。


小田原行き普通列車の後にやってきます。



やや遅れて18:50下り最後の「富士・はやぶさ」が藤沢駅を通過していきました。

</object>

藤沢駅にも30人くらい同じような人がいました。

最後は皆で拍手で見送りました!

「お世話になりました!いってらっしゃい!」

明日の朝、上り「富士・はやぶさ」を見送ろうと思います。


ブログランキング★鉄道/列車