シーガイア100倍! GenⅢ

               

新神戸ロープウェイ(2)

視界が広がってきました。



神戸市街地


芦屋・西宮方面


六甲アイランドかな。


さらに上昇


駅が見えてきたよ!


滝も!


駅が接近。


途中駅「風の丘」です。ロープウェイで途中駅があるなんておもしろいですね。


扉が自動で開きます。このタイミングでスポットクーラーの冷たい風をゴンドラ内に。。。


あ~。。もう閉まっちゃう。


次は終点ですよ。


風の丘を後に。。。


つづく