2009-08-11 新神戸ロープウェイ(2) 🚉🚌乗り物🚢✈ 視界が広がってきました。 神戸市街地 芦屋・西宮方面 六甲アイランドかな。 さらに上昇 駅が見えてきたよ! 滝も! 駅が接近。 途中駅「風の丘」です。ロープウェイで途中駅があるなんておもしろいですね。 扉が自動で開きます。このタイミングでスポットクーラーの冷たい風をゴンドラ内に。。。 あ~。。もう閉まっちゃう。 次は終点ですよ。 風の丘を後に。。。 つづく