シーガイア100倍! GenⅢ

               

大阪駅桜橋口

大阪駅前交差点。



以前ウエスティン大阪にステイした時、送迎バスを利用したのが大阪駅桜橋口。そこにやってきました。


ここです。


そうです。


名神東名高速バスに初チャレンジ!


もろ駅前でしょ?


名古屋・関東・九州・四国・山陽・山陰・南紀方面に数多くの便があります。


ケントは11:10のプレミアム昼特急に乗車します。


おー!いるわいるわ。


かっこいい!


町田・横浜行きなんてのもあるんですよ。これでも良かったんだけど。


JR四国のバスが。


有料の携帯電話充電器があったことも報告しておきますね。


つづく