2010-05-01 田吉駅(1) 🌴宮崎の旅 田吉駅に来ました。 空港が近いです。 SGORよ。。。 JAL機が宮崎を後に。。。 空港・志布志方面。駅舎らしき建屋も。。。(汗 南宮崎方面。 駅の東側は、畑が広がっています。 西側は。。。 数分歩くと大きな街道とタイヨースーパーが。 戻ってくると・・・ 783系が。 南宮崎へと向かっていきました。 つづく