シーガイア100倍! GenⅢ

               

宮崎空港へ!

延岡行き817系。



485系同士の交換も楽しみました(動画)
</object>


もうそろそろ783系の普通列車(送り込みを兼ねる)が来るはず。

来た!動画でどうぞ。
</object>


行きましょう。


乗車!


最後部をゲット!ラッキー!


宮崎空港まで一緒に楽しみましょ!(動画)
</object>


やがて・・・


到着!


いつまで見ることが出来るのでしょうか?


こちらも。。。


また会う日まで!ごきげんよう


旅もいよいよ終盤です。