シーガイア100倍! GenⅢ

               

サンライズ瀬戸① (東京駅)

みなさん。こんばんわ。

久しぶりの旅人「ケント」です。駅舎工事中の東京駅丸の内口にやってきました。


まだまだにぎやかですね。


9番線からの出発。


東京駅を出発する唯一の寝台特急


上がってみる?


9番ホーム。まだ早いかな?誰も居ない。


よしっ。。。


いくぞー!


4号車はここか。


時刻は21:45。


いつのまにか沢山の人が!


きたー!





サンライズ瀬戸と出雲の連結部。明日の朝、岡山駅で切り離します。


いろんなタイプの寝台がありますよ。一部を除いて個室になっています。

これはツインですね。


ソロ(寝台としては一番狭い)


シングル


車端部は2階建てに出来ないから広いみたいですね(シングルツイン)


ミニロビー


2階シングル


下も面白そう。


これが人気の「ノビノビシート」。寝台券が不要なので安く(楽に)移動できます。
もちろん横になれます。



いざ!四国へ!そして。。。九州へ!