シーガイア100倍! GenⅢ

               

これで行くかな~!?

885系の「にちりんシーガイア

「がんばれ宮崎」のラッピングトレインだそうです。

心が揺れる。。。計画変更か?

http://railf.jp/news/2010/09/12/220400.html