シーガイア100倍! GenⅢ

               

やばい。。。。

下の動画はたまたまyoutubeで見つけてお借りしてきたものです。

岡山駅7,8番線の列車接近音は「線路は続くよどこまでも」

この曲は皆さんご存知ですよね。

岡山駅って「瀬戸の花嫁」とか色んな曲を駅メロとして使っているんですよ。

・・・で、岡山駅8番線に今は無き寝台特急はやぶさ・富士」(東京行き)が「線路は続くよ。。。」のメロディーと共に入線!


この画像やば過ぎ~

ケントの夜行列車(ブルートレイン)依存症候群のスイッチが入りそうです。

あーーー。今すぐ出かけたい。。。「あけぼの」(青森行)か?「北斗星」(札幌行)か?


あーーーー。