2011-05-18 三角線で観光特急“A列車で行こう”運転 【D&S】A列車で行こう 三角線で観光特急「A列車で行こう」が運転されることになったそうです。 詳しくは下記URLにて http://railf.jp/news/2011/05/18/200500.html これはいいですね~ 必ず乗車しまーす!