2011-09-01 プロローグ 📷旅の記録 目覚まし時計で起床したときは雨の音がしていましたが、外に出ると。。。。 晴れ間も少し・・・ぎりぎり傘は必要ないようです。 時刻は4:50。さて、いきますか。。。