2011-09-02 呉港 📷旅の記録 呉港に入港 あぁ! 「ちはや」と書いてある。 異常に気になる~ 呉といえば、海軍と造船所。でかい! 左の小さく見える船でも実は1万トン以上ありそうですよ。 大和ミュージアムと潜水艦が近くに見えてきた! 接岸! ついたー 広島県こんにちわ! おつかれさま! 5分ほど停泊して広島へ向かいました。