シーガイア100倍! GenⅢ

               

呉港

呉港に入港

あぁ!


「ちはや」と書いてある。


異常に気になる~


呉といえば、海軍と造船所。でかい!


左の小さく見える船でも実は1万トン以上ありそうですよ。


大和ミュージアムと潜水艦が近くに見えてきた!


接岸!


ついたー 広島県こんにちわ!


おつかれさま!


5分ほど停泊して広島へ向かいました。