2011-10-06 A列車出場! 【D&S】A列車で行こう 10月8日(土)から営業運転を開始する観光特急“A列車で行こう”向けキハ185系2両(キハ185-4+キハ185-1012)が10月4日、改造工事を終えて小倉工場から出場したそうです。 車内の写真もアップされていましたが、相当楽しみにして良さそうな感じ。 走るのは熊本から三角までですが、JR九州の観光列車としては乗車時間が一番短いのかな。。。