シーガイア100倍! GenⅢ

               

A列車出場!



10月8日(土)から営業運転を開始する観光特急“A列車で行こう”向けキハ185系2両(キハ185-4+キハ185-1012)が10月4日、改造工事を終えて小倉工場から出場したそうです。

車内の写真もアップされていましたが、相当楽しみにして良さそうな感じ。

走るのは熊本から三角までですが、JR九州の観光列車としては乗車時間が一番短いのかな。。。