
そうしているうちに列車は最初の停車駅、宇土に到着。10:47

停車時間は1分。

列車は三角線へ。

鹿児島線とお別れ。

カウンターの営業が始まっています。

・・・が、長い行列が。大盛況。

短い時間だからこそ、購入意欲に火が付くのでしょうか。この作戦大成功!?

この列車にも、いろんな仕掛けが

ソファーでゆっくりと・・・できないか。

これは、しかし中々の出来栄えですぞ。

こちらは2号車。1号車と違って大変静か。

お子様シート。贅沢

2号車にもソファーが。

4人がけボックスシートも2号車。

海が見えてきました。島原湾(東シナ海)です。

旅は続くよ。。。

バーカウンターは、まだ盛況な模様。

なんて山かな。
