シーガイア100倍! GenⅢ

               

A列車で行こう1号(あまくさみすみ線)

バーの営業開始を今か今かと待っています。


そうしているうちに列車は最初の停車駅、宇土に到着。10:47


停車時間は1分。


列車は三角線へ。





鹿児島線とお別れ。


カウンターの営業が始まっています。


・・・が、長い行列が。大盛況。


短い時間だからこそ、購入意欲に火が付くのでしょうか。この作戦大成功!?


この列車にも、いろんな仕掛けが


ソファーでゆっくりと・・・できないか。


これは、しかし中々の出来栄えですぞ。


こちらは2号車。1号車と違って大変静か。


お子様シート。贅沢


2号車にもソファーが。


4人がけボックスシートも2号車。


海が見えてきました。島原湾東シナ海)です。



旅は続くよ。。。


バーカウンターは、まだ盛況な模様。


なんて山かな。