11:14 
見えたー
行き止まりの終着駅三角駅です。
定刻に到着!
三角キター
ここから天草宝島ラインに連絡。天草へ向かうお客さんが多くいます。
港は、すぐそこに。
それに合わせてリニューアルされた三角駅

折り返し時間は、たったの6分。A列車で行こう2号に。
発車後のアナウンスと車内の様子です。今度はうまく撮れました。
帰りは2号車でした。
のんびりいきましょう。
11:46。鹿児島本線と合流。宇土に着きます。
いえーーーーい。
朽ち果てた485系が。。。解体を待つのみか。
まもなく熊本。
第2場内進行!
げんそーく。
11:59熊本に戻ってきました~
おつかれさまでした。さようなら!
A列車の旅、いかがでしたか?
さぁ。次は新幹線で鹿児島中央に向かいます。