
デッキがざわざわし始めました。

おーきれいだなー

ゆっくりと近づいてきました。

左が淡路島になりますよー

こちらが明石側。だいぶん近づいてきましたよ。

こうやって見ていると時速40km/hの速度感がわかるな

キタキター

青函トンネルもそうだったけど…凄いな…

では動画で見ていただきます。船の旅、お楽しみください
通過しました。予定通り18:35でした。

上の動画、こうやって撮影したんですよ(笑 助手が欲しいです。

右側が淡路島側。

さようならー

なんとも感動的な黄昏時がやってきました。

さらに夜へと進んでいきます。デッキは最高の雰囲気です。

部屋に戻ってTVで確認したら20:00少し過ぎで小豆島付近を通過中。

現在22.1ノット、到着地新門司港までは319Km・・・・

そして・・・21:30頃からはっきり見えはじめました。

瀬戸大橋です。

21:45定刻通過!

では今日はここまで。
明日お会いしましょう。
おやすみなさい。。。