
8:00までデータのUpをして、8:00ニニギの開店を待って朝食

今日はディスカバ宮崎シャトルというツアーバスで綾に向かいます。
これ条件はあるけど、ケントは無料なんですよ。

集合時間。バスが待ってます。

これだね。

乗車~

何と!皆さんのお見送りつき。

いってきマース。

一路綾へ!

運転手さんは所要時間1時間位って言ってました。

綾の街を過ぎると急に山道へと変わってきます。

落石の危険もあるのか。

川沿いにどんどん上ります。

行けば行くほど急坂に。この辺8%くらいある?

見えた!

最後の最後で超ヘアピン!バスは1回では回りきれません。

到着!

ここが入り口。大人300円になります。

来るのは2回目になります。以前にこのブログでも報告していますので探してみてね。

・・・とは言え、完全に架け替えして新しくなっているそうですよ。

いえーーーーーーーい!照葉大橋だぜぃ!

高さ142mだぜぃ。

いくどー

網の部分が増えたね!

やっぱりビビルわ。

一番高いとこきた!

ヒエ~ 萎える~

吸い込まれてしまうーーーーー

ようやく終点。

やー。凄いね。

戻りますか。

皆さんもこの動画でご一緒にわたりませんか?
つづく