シーガイア100倍! GenⅢ

               

ディスカバ宮崎シャトル(綾コース・照葉大橋へ)

おはようございます。今回の旅は完全に朝型になっています。。時刻は6:00



8:00までデータのUpをして、8:00ニニギの開店を待って朝食


今日はディスカバ宮崎シャトルというツアーバスで綾に向かいます。
これ条件はあるけど、ケントは無料なんですよ。


集合時間。バスが待ってます。


これだね。



乗車~


何と!皆さんのお見送りつき。


いってきマース。


一路綾へ!


運転手さんは所要時間1時間位って言ってました。


綾の街を過ぎると急に山道へと変わってきます。


落石の危険もあるのか。


川沿いにどんどん上ります。


行けば行くほど急坂に。この辺8%くらいある?


見えた!



最後の最後で超ヘアピン!バスは1回では回りきれません。


到着!



ここが入り口。大人300円になります。


来るのは2回目になります。以前にこのブログでも報告していますので探してみてね。


・・・とは言え、完全に架け替えして新しくなっているそうですよ。



いえーーーーーーーい!照葉大橋だぜぃ!


高さ142mだぜぃ。


いくどー


網の部分が増えたね!


やっぱりビビルわ。



一番高いとこきた!


ヒエ~ 萎える~


吸い込まれてしまうーーーーー


ようやく終点。


やー。凄いね。


戻りますか。


皆さんもこの動画でご一緒にわたりませんか?


つづく