
次にやってきたのがここ。

酒泉の杜。

ここも2回目ですが改めて紹介しましょう。

雲海酒造綾工場のあるところです。

これこれ。木挽

木挽キターーーーー!!

試飲じゃー

試飲じゃー

わっしょい!

わっしょい!

お土産も豊富。

こっちはというと

グラスアート黒木の工場とショールーム

中では作業していましたよー 暑そう!!

温泉もあり!(大人800円)

食事もできるよ~

ワイナリーも見学可能。

工場は稼動してなかったな。

奥のお食事どころは2箇所。

ここにしようかな。

こんちわー

なんだなんだ。食事するとビールお試しできるんだ。

キター!ストロング10って何かと思ったらアルコール10%だって!
すっごく美味しいけど、先の試飲と合わせて大分酔いがまわってきたかな。。。。

暑かったから冷麺をオーダー。

いただきまーす! うん。なかなか美味い!

食事してもまだまだ時間がありそう・・・・
そんな時は・・・
食後の試飲だワッショイ!ワッショイ!

それそれいけいけワッショイワッショイ!

みんな集っっちゃってんの(ヒック)

あー飲み過ぎた。
おっ、なんだ?

甘乳蘇(古代のチーズ的なもの)のソフト!!

13:00過ぎ。帰る時間です。

バス停もあったのね。

見えてきた!

だいぶん酔っ払ってるみたい。。。ヒック

14:00予定通り到着!ただいまー

このバスツアーいいねぇ。かなりいい!
綾の大吊橋と、酒泉の杜は是非行ってみて!!
酒泉の杜Web
http://mori.unkai.co.jp/