シーガイア100倍! GenⅢ

               

ディスカバ宮崎シャトル(綾コース・酒泉の杜)

綾の照葉大吊橋をでて



次にやってきたのがここ。


酒泉の杜。


ここも2回目ですが改めて紹介しましょう。



雲海酒造綾工場のあるところです。


これこれ。木挽


木挽キターーーーー!!


試飲じゃー


試飲じゃー


わっしょい!


わっしょい!


お土産も豊富。


こっちはというと



グラスアート黒木の工場とショールーム


中では作業していましたよー 暑そう!!


温泉もあり!(大人800円)


食事もできるよ~


ワイナリーも見学可能。


工場は稼動してなかったな。


奥のお食事どころは2箇所。


ここにしようかな。


こんちわー


なんだなんだ。食事するとビールお試しできるんだ。


キター!ストロング10って何かと思ったらアルコール10%だって!
すっごく美味しいけど、先の試飲と合わせて大分酔いがまわってきたかな。。。。


暑かったから冷麺をオーダー。


いただきまーす! うん。なかなか美味い!





食事してもまだまだ時間がありそう・・・・


そんな時は・・・



食後の試飲だワッショイ!ワッショイ!


それそれいけいけワッショイワッショイ!


みんな集っっちゃってんの(ヒック)



あー飲み過ぎた。


おっ、なんだ?


甘乳蘇(古代のチーズ的なもの)のソフト!!


13:00過ぎ。帰る時間です。


バス停もあったのね。


見えてきた!


だいぶん酔っ払ってるみたい。。。ヒック


14:00予定通り到着!ただいまー



このバスツアーいいねぇ。かなりいい!

綾の大吊橋と、酒泉の杜は是非行ってみて!!

酒泉の杜Web
http://mori.unkai.co.jp/