シーガイア100倍! GenⅢ

               

Happy birthday in seagaia

某日。42階ステラにて食前酒をいただいておりましたら


コンシェルジュのお二人が・・・

あれ?なんやろ?

と思っておりましたら、私のところに!?

そしたら・・・・

このケーキが!!



ホテルのパティシエさんが作ってくれたケーキだそうです。


ステラのスタッフの皆さんも含めて「誕生日」の歌を歌ってくださいました。


前後でちゃんと色を変えてある細かさ。K君のプロデュースだそうで・・・納得。


切ってもらって食べました。スタッフの皆さんにも渡ったかと思います。


ロールケーキになっています!





シーガイアの皆さん。本当にありがとうございました!!