15:53ドアクローズ
15:56プッシュバック開始

15:58エンジンスタート
16:00タキシング開始

16:02 4コール
16:03 ランウェイ09からテイクオフ。

さようなら~

離陸から5分経過。まだ見えています。
やがて雲でみえなくなりました。16:17シートベルトサインOFF



この先少し揺れるそうです。こんな高い高度にもかかわらず雲の中に。

雲を出たら紀伊半島が見えてきました。

この辺りです。

16:50 鳥羽から渥美半島が見えました。

この辺りですね。

なんとか中部国際空港が見えてます。

16:54 浜名湖沖上空を通過。

16:58 御前崎沖上空を通過

多分・・・原発かと。

17:02 富士山

伊豆半島沖上空を通過。

17:07 大島

今日は良く見えます。

噴火口まで。


ここでターンして羽田へ向かいます。
キラキラシルエットですね。

今日は多分・・・横風用の滑走路に下りるルートを飛行していますよ。

17:12 最終の着陸態勢。

17:30 接地。やはり横風用です。

ここから何と10分かかって、17:40、一番遠い68番へスポットイン

17:42ドアオープンです。

降りるよー

お疲れ様でした!

乗ってきたANA610の機体。。。

そういえば旅立ちもここだったか。ただし上ね。到着は下。

飛び立ってゆく機体

また行きたいな・・・・
ディパーチャーフォーミヤザキ クリアードフォーテイクオフ!!

旅の報告はここまで!
ケントは無事に目的地に到着しております。
お世話になった皆様。誕生日を祝ってくださった皆様。
ありがとうございました。
2012夏のシーガイア旅行【完】