シーガイア100倍! GenⅢ

               

ANA610 FOR TOKYO(HND)

15:53ドアクローズ


15:56プッシュバック開始



15:58エンジンスタート
16:00タキシング開始



16:02   4コール


16:03 ランウェイ09からテイクオフ。


さようなら~ 

 

離陸から5分経過。まだ見えています。



やがて雲でみえなくなりました。16:17シートベルトサインOFF



16:20 高知県土佐清水市 足摺岬




16:29 高知県室戸市 室戸岬



この先少し揺れるそうです。こんな高い高度にもかかわらず雲の中に。




雲を出たら紀伊半島が見えてきました。




この辺りです。



16:50 鳥羽から渥美半島が見えました。



この辺りですね。



なんとか中部国際空港が見えてます。


16:54 浜名湖沖上空を通過。




16:58 御前崎沖上空を通過



多分・・・原発かと。



17:02 富士山



伊豆半島沖上空を通過。


17:07 大島




今日は良く見えます。



噴火口まで。


大島空港


ここでターンして羽田へ向かいます。
キラキラシルエットですね。



今日は多分・・・横風用の滑走路に下りるルートを飛行していますよ。



17:12 最終の着陸態勢。



17:30 接地。やはり横風用です。




ここから何と10分かかって、17:40、一番遠い68番へスポットイン


17:42ドアオープンです。

 

降りるよー



お疲れ様でした!



乗ってきたANA610の機体。。。


そういえば旅立ちもここだったか。ただし上ね。到着は下。


飛び立ってゆく機体

 

また行きたいな・・・・

ディパーチャーフォーミヤザキ クリアードフォーテイクオフ!!




旅の報告はここまで!

ケントは無事に目的地に到着しております。

お世話になった皆様。誕生日を祝ってくださった皆様。

ありがとうございました。



2012夏のシーガイア旅行【完】