シーガイア100倍! GenⅢ

               

新田原基地カレー(辛口)

先日、シーガイアで購入してお土産に差し上げた「新田原カレー」辛口

差し上げた方が本日食べられたそうです。





んで、見た目は「家庭のカレーの2日目」みたいな感じらしいんだけど・・・・


「からいの~~~」だそうです。

箱には「甘口と一緒に(まぜて)作るといいですよ」みたいなこと書いてあったんで・・・

多分、相当からかったのかな。。。。と。


購入される方はくれぐれもご注意を。

ちなみにお土産差し上げた方は、辛いの全然平気な方です。