2012-11-19 新田原基地カレー(辛口) お酒・グルメ 先日、シーガイアで購入してお土産に差し上げた「新田原カレー」辛口 差し上げた方が本日食べられたそうです。 んで、見た目は「家庭のカレーの2日目」みたいな感じらしいんだけど・・・・ 「からいの~~~」だそうです。 箱には「甘口と一緒に(まぜて)作るといいですよ」みたいなこと書いてあったんで・・・ 多分、相当からかったのかな。。。。と。 購入される方はくれぐれもご注意を。 ちなみにお土産差し上げた方は、辛いの全然平気な方です。