シーガイア100倍! GenⅢ

               

ハイサイ!宮古島!!

宮古島空港



赤い瓦?がなんとも沖縄チック。


タクシーで平良港へ向かいます。


標識に出てきました。


海が見える・・・


あ、今夜泊まるホテルです。通過。


平良港。なんか・・・これだけ?
タクシーの運転手さんが「船内でも買えるからね」っていってたな。


海上保安庁の巡視船が!


隣国の影響で大変な任務に就かれているのだと思います。


フェリー来たけど。


往路はこっちで行こう!


乗船!


16:00発!


宮古島を後にします。


このお兄さんに運賃支払うようです。


はぅ~ ゆれるねぇ~



約20分。佐良浜港に入港。


おつかれさまー


伊良部島~!


よし、今回の最遠地、下地島空港下地島)へ向かいましょう。


タクシーいたよ!


つづく。