
赤い瓦?がなんとも沖縄チック。

タクシーで平良港へ向かいます。

標識に出てきました。

海が見える・・・

あ、今夜泊まるホテルです。通過。

平良港。なんか・・・これだけ?
タクシーの運転手さんが「船内でも買えるからね」っていってたな。

海上保安庁の巡視船が!

隣国の影響で大変な任務に就かれているのだと思います。

フェリー来たけど。

往路はこっちで行こう!

乗船!

16:00発!

宮古島を後にします。

このお兄さんに運賃支払うようです。

はぅ~ ゆれるねぇ~

約20分。佐良浜港に入港。

おつかれさまー

伊良部島~!

よし、今回の最遠地、下地島空港(下地島)へ向かいましょう。

タクシーいたよ!

つづく。