シーガイア100倍! GenⅢ

               

サトウキビ畑

延々と続くような直線路。


両側、サトウキビ畑。


凄いね。全量国(県?)が買い上げだって。もっと農地が欲しいらしい。


今日から精糖工場に搬入だそうで。こうやって積み上げてありました。


ここでは大き目のザラメにするそうです。