
船から見た伊良部島。タクシー運転手さんが言ってたけど・・・伊良部島は、ほとんどが断崖絶壁なんだって。

たしかにそうかも。

船から見た伊良部大橋。

どんどん遠ざかって・・・

宮古島が近づきます。

入港は18:05 まだ明るいの。

接岸するよー

よーし!

18:10降りるよ。

っていうか・・・もう誰も乗ってないし。。。車無しはケントだけだったみたい。降りるときもなんら案内はありませんので・・・トホホ・・・・

フェリー乗り場・・・なんにもないね。

シーサーのお出迎え。

メリークリスマス!

港から徒歩10分ほど。本日のお宿。サザンコースト宮古島。

フロント

ロビー

お部屋

ベッド。

部屋からの眺め。

10分ほどのところにATMのあるコンビニ「ファミリーマート」があります。

宮古久貝店

ATM必要なければ、ホテルの直ぐお隣、徒歩1分ほどでCoCoもあります。

では今日の報告ここまで
おやすみなさい。