
朝食。7:00からです。

いただきまーす。

今朝の新聞に、昨日のサトウキビの件が・・・・言ってた通りだった。

朝食から戻ったら明るくなってきた。

現在の気温は18℃。今日の最高気温が20℃だからこの後もほとんど変わりなし。

宮古島の海とお別れ。

コロプラを確認すると・・・青い点が・・・改めて遠くまで来たもんです。

8:00にタクスィ~呼んでもらってますよ。

来た!

サトウキビ畑の中を空港へ

因みに沖縄のタクシー。初乗り470円。ホテルから空港は1500円くらい。

到着。

チェックインだ!

荷物も預けなきゃ。

なんだ!?・・・と聞いたところ、県立宮古島高校のサッカー部で全国高校サッカー選手権に出場するのだとか。TVも取材に来てた。

荷物検査場を通過します。

つづく