シーガイア100倍! GenⅢ

               

宮古島、雨の朝。

おはようございます。時刻は7:00少し前。雨が降っているようです。まだ明るくなりません。


朝食。7:00からです。


いただきまーす。


今朝の新聞に、昨日のサトウキビの件が・・・・言ってた通りだった。


朝食から戻ったら明るくなってきた。


現在の気温は18℃。今日の最高気温が20℃だからこの後もほとんど変わりなし。


宮古島の海とお別れ。


コロプラを確認すると・・・青い点が・・・改めて遠くまで来たもんです。


8:00にタクスィ~呼んでもらってますよ。


来た!


サトウキビ畑の中を空港へ


因みに沖縄のタクシー。初乗り470円。ホテルから空港は1500円くらい。


到着。


チェックインだ!


荷物も預けなきゃ。


なんだ!?・・・と聞いたところ、県立宮古島高校のサッカー部で全国高校サッカー選手権に出場するのだとか。TVも取材に来てた。


荷物検査場を通過します。


つづく