シーガイア100倍! GenⅢ

               

レンタカー

出口はどっちかなぁ



到着口。


水槽が。。。今日は美ら海水族館行きますからね。


レンタカーを予約しています。4番出口を出てください。


横断歩道を渡ると


レンタカー各社の送迎バスが待っています。


ケントが利用したレンタカー会社は、だいたい15分毎に空港⇔営業所を循環しているそうです。


沖縄セルラースタジアム!


県立武道館。


市街地へ近づいていきます。


あ!木の上に家が!




なんと、そこがレンタカーの営業所の目印




ここでーす


このBMWのオープンを・・・・なーんて無理。(頭皮が痛くなっちゃう)


FITを借りました。10:22出発!!


ゆいレール沿いに市内を走行



やがて・・・・

めんそーれ沖縄! ここが沖縄自動車道入り口。


一気に北上するぞ!


途中のPA美ら海水族館の割引入場券を購入。


宜野湾を通過


わー!


米軍のトラックだ!コンボイだ!!


嘉手納だからな・・・


11:28 名護市に入ったよ


終点の許田料金所通過。那覇ICから1000円、約50分。


国道58号線に合流します。


つづく