出口はどっちかなぁ
到着口。
水槽が。。。今日は美ら海水族館行きますからね。
レンタカーを予約しています。4番出口を出てください。
横断歩道を渡ると
レンタカー各社の送迎バスが待っています。
ケントが利用したレンタカー会社は、だいたい15分毎に空港⇔営業所を循環しているそうです。
沖縄セルラースタジアム!
県立武道館。
市街地へ近づいていきます。
あ!木の上に家が!

なんと、そこがレンタカーの営業所の目印

ここでーす
このBMWのオープンを・・・・なーんて無理。(頭皮が痛くなっちゃう)
FITを借りました。10:22出発!!
ゆいレール沿いに市内を走行
やがて・・・・
めんそーれ沖縄! ここが沖縄自動車道入り口。
一気に北上するぞ!
途中のPAで美ら海水族館の割引入場券を購入。
宜野湾を通過
わー!
米軍のトラックだ!コンボイだ!!
嘉手納だからな・・・
11:28 名護市に入ったよ
終点の許田料金所通過。那覇ICから1000円、約50分。
国道58号線に合流します。
つづく