シーガイア100倍! GenⅢ

               

(国営)海洋博公園へ

国道58号線から


国道449号線に入っています。


ちょっと休憩。


どこで見てもきれいな海。。。いいなぁ。


海岸に降りてみた。


冷たくない。ひょっとして泳げるくらい?


瀬底島との分岐


瀬底大橋


これです。





本部大橋を越えて行きます。


海洋博公園は左折。もうまもなくです。


12:15 到着!那覇から多めに見ても2時間あればいいな。


立体駐車場に駐車。


どこかな?


あー!ついに来た!



つづく