シーガイア100倍! GenⅢ

               

美ら海水族館!

ジンベイザメがお出迎え。


やっと来れたーーー!イエーーーイ!



今まで全くつかってなかったけど、館内多分暗いからね。これ使おう。


えーっと。これが入り口?遠くに海が見えてる。


ここを降りてくんだな。


入り口あった!


購入した券。そのまま改札機にどうぞ。


平日ですが、冬休みに入ったのか子供さん多かったですね。


うふふ。


ここも。スマホのカメラでもとれるのかなぁ。


まぁ綺麗だわ。


外国の方(軍関係かな?)。。。奥さん日本人多いですね。


どの水槽も人だかり・・・でもまだ良い方だそうです。


えーーーっ!


あーーー!


と・鳥肌が。。。


こ・これは?


ひえぇぇ~





・・・が、まぁ皆さんが本当に見たいのは。。。あれですよね。



近づいてきたようです。


ここだー!



つづく