
やっと来れたーーー!イエーーーイ!

今まで全くつかってなかったけど、館内多分暗いからね。これ使おう。

えーっと。これが入り口?遠くに海が見えてる。

ここを降りてくんだな。

入り口あった!

購入した券。そのまま改札機にどうぞ。

平日ですが、冬休みに入ったのか子供さん多かったですね。

うふふ。

ここも。スマホのカメラでもとれるのかなぁ。

まぁ綺麗だわ。

外国の方(軍関係かな?)。。。奥さん日本人多いですね。

どの水槽も人だかり・・・でもまだ良い方だそうです。

えーーーっ!

あーーー!

と・鳥肌が。。。

こ・これは?

ひえぇぇ~

・・・が、まぁ皆さんが本当に見たいのは。。。あれですよね。
近づいてきたようです。

ここだー!

つづく