シーガイア100倍! GenⅢ

               

公園内色々

他にもかなり専門的な資料の展示もありました。


あはは。。。


園内は大変広いです。200円で1日乗り放題のバスが運行されていました。


ジュゴン館。これは無料。



この2人凄く仲いいの。



時々手をつないだりハグハグしたりすんの。


食事の時間。やっぱり元気になるんだな。


あと、カメやイルカさんもいますから来らたら是非よってみてくださいね。

なんか天気が良くなってきた。


きもちいいーーー。現在の気温19℃です。あたたかい!!


砂浜に降りてみよう



わー!


きれいだなぁ。


おっ!いいね!


やったー!トレーナー1枚だけだけど、暑いくらい。


ジンベイザメ・・・


大人気ですね。


お別れのときがきました。


さようなら!




美ら海水族館・・・絶対お勧め。