予定通り屋我地島を経由して

古宇利島まで行ってみたいと思います。

国道505号線から分岐

ワルミロードパークだって。

これから通る古宇利大橋が見えています。

その前にワルミ大橋を通過

よーし!

次は左折だな。

もう1回。

おーーー!キターー!

車を停めて

ハイサイ!古宇利島!

橋、ご一緒に渡りませんか?
橋を渡ったところにPがあったので車を入れたら・・・
なんか気になる建物・・・

お馬さん。。。

2階に上がってみた。食事できるみたい。

橋が見えてるよ!

古宇利島そば。。。。気になる~

。。。ってなわけで~ オーダーしちゃった。なんてシンプルなんだ!

脂が浮いてたから、こってりしてんのかな?と思ったけど全然。あっさりしてすんごい食べやすいの。オイチィ、オイチィ。

さぁ。今日のお宿に向かいましょう。

さようなら古宇利島!

つづく