シーガイア100倍! GenⅢ

               

古宇利島へ

きしもと食堂を諦めて・・・

予定通り屋我地島を経由して


古宇利島まで行ってみたいと思います。


国道505号線から分岐


ワルミロードパークだって。


これから通る古宇利大橋が見えています。


その前にワルミ大橋を通過


よーし!



次は左折だな。


もう1回。


おーーー!キターー!




車を停めて


ハイサイ!古宇利島!


橋、ご一緒に渡りませんか?



橋を渡ったところにPがあったので車を入れたら・・・
なんか気になる建物・・・



お馬さん。。。


2階に上がってみた。食事できるみたい。


橋が見えてるよ!


古宇利島そば。。。。気になる~


。。。ってなわけで~ オーダーしちゃった。なんてシンプルなんだ!


脂が浮いてたから、こってりしてんのかな?と思ったけど全然。あっさりしてすんごい食べやすいの。オイチィ、オイチィ。


さぁ。今日のお宿に向かいましょう。


さようなら古宇利島!



つづく