シーガイア100倍! GenⅢ

               

福岡へ!

月が出ています。悲しげ。



そうだ!


日本最西端の駅弁があった!

これこれ


食べてみよう!


1つはコーヒークリームサンド!


ゆいレールの各駅にあった35コーヒー


サンゴ焙煎だったのか!!今頃気がついた。飲んどけばよかった~


一路福岡へ!


陸地が見えてきた!九州か!何も見えない。もう少し明るく撮ってみよう。


エイ!見えた!


熊本辺りかな。


18:51 4コール 


19:08 接地!


19:16 第3ターミナル1番スポット(一番遠いところ)にIN



19:18ドアオープン(23分遅延)

さぁ急ごう!


おつかれさまでした。


さ、さむい・・・


福岡来た!


地下鉄~!


もうこんな時間。実は博多20:00発の列車に乗るんです。


いそげーーー!


これに乗ろう!


博多駅に到着。間に合いそうだ!


きっぷを受け取った!



残り10分少々・・・なんとか大丈夫でした。

つづく