
そうだ!
日本最西端の駅弁があった!
これこれ

食べてみよう!

1つはコーヒークリームサンド!

ゆいレールの各駅にあった35コーヒー

サンゴ焙煎だったのか!!今頃気がついた。飲んどけばよかった~

一路福岡へ!

陸地が見えてきた!九州か!何も見えない。もう少し明るく撮ってみよう。

エイ!見えた!

熊本辺りかな。
18:51 4コール
19:08 接地!
19:16 第3ターミナル1番スポット(一番遠いところ)にIN

19:18ドアオープン(23分遅延)
さぁ急ごう!

おつかれさまでした。

さ、さむい・・・

福岡来た!

地下鉄~!

もうこんな時間。実は博多20:00発の列車に乗るんです。

いそげーーー!

これに乗ろう!

博多駅に到着。間に合いそうだ!

きっぷを受け取った!

残り10分少々・・・なんとか大丈夫でした。
つづく