
5番ホームには「あそぼーい」が停車中。

キターー!

なんて贅沢なんだ!

イエエーーーイ!

みなさん!お元気ですか!?

ホームにジャズが流れる中、出発前の楽しい雰囲気をご覧ください。
さぁ出発です。
列車は宇土へ向かっています。

もう出発してすぐこの状態。

列に並んでいる間に、宇土に到着。

ようやく近づいてきました。

列車にバーカウンターをつくるなんて、凄いね。

熊本県産のデコポンを使ったAハイボール。これいかなきゃね。

よーし!いただきまーす。

御輿来海岸(おこしきかいがん)
干満差の激しい有明海に面した干潟模様のとても美しい海岸で,”日本の渚百選”にも選定されています。

ここでは列車を減速して案内してくれます。
霞んでるけど雲仙が見えてきた。

迫力がありますね。

この列車のいけないところは。。。

あっというまに終点になってしまうのです。(乗車時間38分)

三角で位置登録! 三角線全駅ゲット!

折り返し、A列車で行こう2号に。

折り返し時間が・・・

数分しかないの。なんとかして。

11:21三角駅をあとにしました。

帰りは、結構空いてます。

先ほどの御輿来海岸を通過。

鹿児島本線・新幹線が見えてくると・・・

2号の方は宇土で降りるんです。

11:48 宇土に到着。

おつかれさまー!

入れ替わりでやってきたのは八代行き普通列車。

乗車。

12:35

新八代に到着。

さぁ。宮崎に向かいますよ!
つづく