シーガイア100倍! GenⅢ

               

三角線(A列車で行こう1号・2号)

熊本駅4番ホーム



5番ホームには「あそぼーい」が停車中。


キターー!


なんて贅沢なんだ!


イエエーーーイ!


みなさん!お元気ですか!?


ホームにジャズが流れる中、出発前の楽しい雰囲気をご覧ください。


さぁ出発です。



列車は宇土へ向かっています。


もう出発してすぐこの状態。


列に並んでいる間に、宇土に到着。


ようやく近づいてきました。


列車にバーカウンターをつくるなんて、凄いね。


熊本県産のデコポンを使ったAハイボール。これいかなきゃね。


よーし!いただきまーす。


御輿来海岸(おこしきかいがん)
干満差の激しい有明海に面した干潟模様のとても美しい海岸で,”日本の渚百選”にも選定されています。


ここでは列車を減速して案内してくれます。

霞んでるけど雲仙が見えてきた。


迫力がありますね。


この列車のいけないところは。。。



あっというまに終点になってしまうのです。(乗車時間38分)


三角で位置登録! 三角線全駅ゲット!


折り返し、A列車で行こう2号に。



折り返し時間が・・・



数分しかないの。なんとかして。


11:21三角駅をあとにしました。


帰りは、結構空いてます。


先ほどの御輿来海岸を通過。


鹿児島本線・新幹線が見えてくると・・・


2号の方は宇土で降りるんです。


11:48 宇土に到着。


おつかれさまー!


入れ替わりでやってきたのは八代行き普通列車


乗車。


12:35


新八代に到着。




さぁ。宮崎に向かいますよ!

つづく