
愛ちゃん!!

ってわけで。。。
ここは羽田空港第2ターミナルなのでした。

7:30をすぎたところ。

荷物検査場を通過します。

747-400ポケモン塗装仕様がお出迎え。福岡行きの便です。今日は宮崎に直行します。

71番搭乗口。まだ時間がある。。。

あーーー!こんなところに立ち食いの寿司屋さんが!

えへへ。。。たべていこ

先ほどのポケモンジェット行きましたね。

さて、宮崎行きは767-300

なんだかんだで搭乗時間に。。

時刻は8:47・・・

座席は後方

着席~

まもなくドアクローズです。
つづく