シーガイア100倍! GenⅢ

               

羽田空港第2ターミナル

あ!




愛ちゃん!!



ってわけで。。。

ここは羽田空港第2ターミナルなのでした。



7:30をすぎたところ。



荷物検査場を通過します。



747-400ポケモン塗装仕様がお出迎え。福岡行きの便です。今日は宮崎に直行します。


71番搭乗口。まだ時間がある。。。


あーーー!こんなところに立ち食いの寿司屋さんが!


えへへ。。。たべていこ


先ほどのポケモンジェット行きましたね。


さて、宮崎行きは767-300


なんだかんだで搭乗時間に。。


時刻は8:47・・・


座席は後方


着席~


まもなくドアクローズです。

つづく