
小さな改札口

広島らしいね。

しかし、SUICAが使える!

警報音が鳴って・・・列車が通過するみたいだ!
と、ホームに立てば!!なんと!

103系広ヒロD1編成!! 103系現役最古参の車両!

あっという間に通過していった・・・夢でもみてんのか。。。

呉線の快速としても活躍してるらしいのだが。。。
広島地区ではお馴染みってか、ほとんどがこの115系。関東ではまず見ることもない。

お隣の天神川駅でおりてみた(写ってるのは上り列車)

この、真っ黄色ってのもセンスないね。

ここに何があるかっていうと・・・

これ!! EF67-1 こちらは瀬野側

手前は?っていうと。。。

EF210-302 セノハチ用として配属されたカマかな?

それでも「桃太郎」の愛称は同じだね。

EF67-1全体

こちらは広島側。デッキがない分すっきりしてる。

EF210に挟まれたEF67

これはフロントガラスが黒枠のEF67-103

この駅はJR西日本広島車両所の外れにあって(元々は駅なんかなかったんだけど新しい駅みたいです)駅の広島側から広島車両所が良く見えるんですよ。
クモヤ145

103系 広ヒロD3編成!

感動で。。。言葉を失う。。。

何気に黄色いのも!! これって呉線の105?唐津線の103に似てるね。

キハ40キターーーー

名残惜しいが広島駅へ。
芸備線の列車だ!

ほら!

今度乗ってみるぞ!

駅構内にはM社の車が。。。。

広島といえば市電。市電のある街に住めるとは・・・

滞在中たっぷりと鉄分も補給する予定です。
しかし、まずは今月の宮崎行きの事を考えねば。。。。