シーガイア100倍! GenⅢ

               

ケントの住まい


ケントの広島の「ねぐら」ですが、地図の赤い部分。ここが南区の一部になります。



近くには国道2号線大阪駅前からは332Kmを示してるんですよ。藤沢からは800㎞以上も離れてしまいました。



うちの近くには徒歩5分圏内に
・コインランドリー
・スーパー2店舗(うち1店舗は24時間)
・ホームセンター
・コンビニ(セブンイレブン・ファミマ・ローソン・ポプラ)
お好み焼(何店舗もあってびっくり!!)

とても便利!!そして静かでとても住みやすいところです。

交通ですが、この辺りは路線バスの系統が交差する場所で、どんどんバスがやってきます。
大きな通りまで出れば路面電車。市内中心部や広島駅までは約20分。


通勤はバスと路面電車です。

スマホで慌てて撮ったのでこんなちいさいですが、これは京都市電だった車両。


こちらは大阪市電だった車両。


いずれも宇品4丁目電停で撮影したものです。