クルーズトレインやるって・・・
金持ってるからすんごいの作るんだろうけど。。。
普通の寝台特急作ってくれや!!と思ってるのは私だけじゃないはず。
それにさぁ。レストランカーもクルーズトレインも2番手3番手じゃん。
もうどうでもええわって感じもするけど。
しかしJR東は首都圏あるしなぁ。
東京駅から出発する旅はきっとたのしいだろうなぁ。と思ったり。
当面はJR東管内だけだそうだけど、他社への乗り入れも考えてるみたいで、そこはいいな。
多分、東海とは仲が良くないので、日本海縦貫線をつかってJR西と結ぶんだろな。
日本海から瀬戸内なんて、なんとも感動的だ。
でも、個人的には東海道を走ってもらいたい・・・
いずれにせよ、鉄道の新しい需要が作られていくのは素晴らしいことです。