シーガイア100倍! GenⅢ

               

JR東日本もやるって・・・

クルーズトレインやるって・・・

金持ってるからすんごいの作るんだろうけど。。。

普通の寝台特急作ってくれや!!と思ってるのは私だけじゃないはず。

それにさぁ。レストランカーもクルーズトレインも2番手3番手じゃん。

もうどうでもええわって感じもするけど。


しかしJR東は首都圏あるしなぁ。

東京駅から出発する旅はきっとたのしいだろうなぁ。と思ったり。

当面はJR東管内だけだそうだけど、他社への乗り入れも考えてるみたいで、そこはいいな。

多分、東海とは仲が良くないので、日本海縦貫線をつかってJR西と結ぶんだろな。


日本海から瀬戸内なんて、なんとも感動的だ。


でも、個人的には東海道を走ってもらいたい・・・


いずれにせよ、鉄道の新しい需要が作られていくのは素晴らしいことです。