シーガイア100倍! GenⅢ

               

500系こだま821号

おはようございます。広島に来て初の週末。広島ZOOMZOOM球場が見えています。



時刻は午前6時前


広島駅新幹線ホーム


下り1番列車であり広島始発の「こだま821号」


これに乗ってみようと思います。


やっぱいいもんだ!


みずほ、さくらが追いかけてきますが、博多まで抜かれる列車はありません。


土曜日の朝。乗客もまばら


のんびりムードですね。。。


小倉まで行く予定です。


8号車自由席に。


あった!


うーーーーん。


進行ーーーーー!!


6:05 広島を後に・・・


1時間と少々・・・・小倉が接近。


7:17 1時間12分で小倉に着きました。のぞみ・みずほ利用ですと40分台で行くことできます。


博多へ向けて・・・


出発していきました。