
時刻は午前6時前

広島駅新幹線ホーム

下り1番列車であり広島始発の「こだま821号」

これに乗ってみようと思います。

やっぱいいもんだ!

みずほ、さくらが追いかけてきますが、博多まで抜かれる列車はありません。

土曜日の朝。乗客もまばら

のんびりムードですね。。。

小倉まで行く予定です。

8号車自由席に。

あった!

うーーーーん。

進行ーーーーー!!

6:05 広島を後に・・・

1時間と少々・・・・小倉が接近。

7:17 1時間12分で小倉に着きました。のぞみ・みずほ利用ですと40分台で行くことできます。

博多へ向けて・・・

出発していきました。
