2013-06-09 1542M 📷旅の記録 きたよ~白市行き普通列車。 ちなみに白市駅覚えてますか? 広島空港の最寄り駅でしたね~ これで広島まで行きます。 車内は大変混雑。車内で撮ったのはこれの1枚だけ。 約4時間30分かけて小倉から広島へ!到着です。 お出迎えしてくれたのは? なんと111系。 呉線渋すぎ。 ふー。帰ってきた。 また明日から仕事・・・頑張ります。