シーガイア100倍! GenⅢ

               

1542M

きたよ~白市行き普通列車





ちなみに白市駅覚えてますか?

広島空港の最寄り駅でしたね~



これで広島まで行きます。


車内は大変混雑。車内で撮ったのはこれの1枚だけ。


約4時間30分かけて小倉から広島へ!到着です。


お出迎えしてくれたのは?


なんと111系。


呉線渋すぎ。


ふー。帰ってきた。



また明日から仕事・・・頑張ります。